【お知らせ】2月17日(月)18日(火)FloralHarmony♪はお休みさせて頂きます♪ |  Floral Harmony♪~東京都調布市のプリザーブドフラワー教室

 Floral Harmony♪~東京都調布市のプリザーブドフラワー教室

東京都調布市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 FEJライセンススクール・JPFA認定会員教室

大好きなお花の教室のこと、美しいこと 楽しいことなど日々を綴っていきます。

東京都調布市のプリザドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室「Floral Harmony♪」です。

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます♪

 

~趣味で楽しむお花から、資格取得でプロフェッショナルを育てるまで~

 

ご自身のスタイルに合わせてレッスン受講頂けます♪

少人数ですのでゆっくりと癒しの時間もお楽しみください♡

 

 

おはようございます^^

 

FloralHarmony♪はいつも沢山の皆さまに支えられております。

レッスンやオーダーのお申込みもありがとうございます♡

 

色んな事がありましたが、とても楽しみに準備しておりました、2月11日(祝)と2月15日(土)・16日(日)のイベントが終わりましてほっとしております。

 

イベントごとに記事をアップさっせて頂きたいと思っておりますが、時間がタイトになっております。

 

無理に記事をあげるより、皆さまに楽しんで頂けるような内容で書きたいなと思っています。

 

 

FloralHarmony♪は本日17日(月)・明日18日(火)はお休みをさせて頂きます。

大切な大好きは母が亡くなりました。

優しい母でした。

私は3番目末っ子でしたので、いつも母を独り占めしていました。

これ以上書くとまた泣いてしまいますので・・・

 

母を見送ります。

 

レッスン等急なお休みに快く振替に応じてくださった生徒様、イベントでもご一緒した生徒様方や、皆様にお気遣い頂けたことに心から感謝しております。

 

メールなどの返信が少し送れますことお許しくださいませ。