★ご活躍中の講師の方々も!フォトレッスンではキラキラ撮影も! | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

★愛媛松山アーティフィシャルフラワー・

スマホ写真、カメラレッスンのお教室FLORAL ROSE

をおこなっています。

 

インスタも更新していますInstagram

 

お問合せはこちらより☆☆☆

 


フォトレッスンでは

キラキラと冬っぽい写真にも挑戦!


先日のフォトスタイリング体験会で撮った写真は

このような感じで☺️


スコーンはスタバのです(^_^;)

プチプラアイテムでもそのモノの良いところを見つけて組み合わせると、ちょっとステキな写真が撮れますよ!


ハナトエムの桂子先生が素敵に記事書いて下さいました^^



ありがとうございます✨

 

フォトスタイリングの本レッスンを一部抜粋してお伝えし、撮影実践していただく流れでレッスン。もちろんスマホ参加OK!


大阪からも、ハーバリウムで大活躍中の大阪 ハーバリウム ラトリエ ドゥ ルシア L’atelier de LUCIA リサ先生も^^


お二人はとある講座がご一緒だったそうで(詳しくは上のブログで)お会いされレッスンもワイワイ楽しそうな雰囲気に!




スマホフォトも手馴れたお二人はサクサクと実践までこなされていました。すでにご活躍中の先生方は分野は違えど、熱心に参加くださいました✨

質問もレベル高い〜(^_^;)嬉しいです!!



お土産もいただいてしまいました。お気遣いありがとうございます。すみませんm(_ _)m 
このシマシマ、大阪のソース味はやっぱり懐かしいな♡




私まで地元のいよかんハンドクリームを。これすごく良い香りです☺️ありがとうございますm(._.)m


午後からは簡単なランチをはさんで引き続き、メンバー様限定レッスン。くわしくは▶️★★★

10、11月は 玉ボケをなんとスマホで!(今まではカメラにだけ出来る仕事でした) "キラキラフォト!"撮影


背景がキラキラしてる!こんな感じが玉ボケ
こういう時に超使えるアプリもご紹介させていただきました^^様々なシーンで使えるので便利です!


こちらはカメラで撮ってみました♡

キラキラフォトもアプリで作るのではなく、自然な感じで撮れるアイテムをお伝えさせて頂きました。

これからのクリスマス、冬のシーズンにキラキラは超オススメで使えます♡


1日で写真が素敵に変わる!

スマホ写真レッスン 11月レッスン 残2

image

 

愛媛 松山市/神戸/スマホ写真、カメラレッスン、アーティフィシャルフラワー教室

フローラルローズ