★話題のプチプラコスメは大人肌の救世主&スタイリングも! | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

★愛媛松山フラワー・写真(フォト)のお教室FLORAL ROSE

スマホフォトレッスン

・各種フラワーレッスン

をおこなっています。

 

インスタも更新していますInstagram

 

お問合せはこちらより☆☆☆

 

 

早速次回スマホフォトレッスン

お申込み有難うございます。

週明けには順次返信させて頂きますので

宜しくお願いいたします。

 

 

さて、週末の更新は、

『コスメ』について!

 

そういえば、ご依頼を頂いた

スタイリング写真も撮っておりますが

コスメ関連はまだご依頼頂いた事がなく、

1つの夢!!

 

スタイリングは、想像力も少し必要ですが

コスメは想像力が掻き立てられる。

 

コスメ関連でスタイリング撮影ご希望の方は

お問合せください~

 

 

なんてブログでつぶやいてみる。

 

 

OL時代それこそ月に〇万円は

使っていたかもしれないコスメ。

一通り買い漁りました。笑

 

あのキラキラとしたカウンターや(うめ阪、神戸大丸が大好き)

お姉さんのトークに

つい釣られてしまうんですよね!

 

さて、最近のプチプラコスメ

ハマっているお気に入りコスメが!!

 

 

セザンヌ パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ

 

 

 

 

 

 

コスメに精通した元CAの友人に教えてもらって

買ったんですが、かなりツヤが出る!!

私としては、嫌なギラギラした感じではなく、

程よい艶めきのように感じられました。

 

大人の肌に必須のツヤ

 

インスタでも話題になっていて

結構写真がアップされていました。

話題の商品だったんですね!

 

 

 

朝の自然光で
 
 
実は、先週初めてお会いした方に
『お肌がプリプリしていて若々しいですね!』
(カウンターのお姉さんじゃないですよ!)
 
 
と言われ、あきらかにこのハイライトのおかげだと確信しました・・・・・・・あせる
 
 
肌が一部でもキラっとしていたら、
 
 
きっと、顔全体が実年齢より
若く見える
のでは?と思いました。
 
 
 
というわけで、このアイテムかなりおすすめです。
大人でハイライト使う方って結構少ないみたいですが、
 
大人にこそ必要なツヤキラキラ
 
シャドウ(肌を暗くする)は逆に老けて見せてしまうのでツヤ肌で若々しく!がポイントのようです。
 
 
 
よろしければお試しくださいませ!
 
 
 
スマホフォトレッスン
あなたのスマホ1つで
撮影、画像処理、文字入れまで学ぶレッスン!
 
 

お申し込みは

こちらのフォームより