★7月!手軽におしゃれなスマホ写真で楽しもう! | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

★愛媛松山フラワー・写真(フォト)のお教室FLORAL ROSE

スマホフォトレッスン

・各種フラワーレッスン

をおこなっています。

 

インスタも更新していますInstagram

 

お問合せはこちらより☆☆☆




7月になりましたね!

ブログも更新が滞っていました💦



お花のオーダーや、スマホ写真レッスン

7月開催予定です♡

日程まだ出せてなくてすみません。

当ブログでお伝えします✨✨







6月といえばあじさいでしたね!
大きなリースも作りました✨







今月も花と写真でみなさまと♡
同じ花は花でも、
撮るシーンや構図を変えると同じ部屋で撮っても全く別の写真になるのがおもしろいです(^^)



今日のブログと写真編集はスマホで更新いたしました✨
とっても簡単でパソコンのように操作できる
スマホ写真&画像補正と文字入れも
スマホ写真レッスンで♡