★スマホアプリでここまでできる!ビフォーアフター写真♪ | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

今日は、写真を撮ったその後のお話を✨

「画像処理で写真がこんなに変わる!」

ということで、すこしご紹介させて頂きます。

 

 

ところで、「画像処理」

と言ったらパソコンで、、難しいのでは?

というご質問をよく頂きますが、

 

今は

スマホアプリで簡単に

があたりまえの時代✨

海外っぽい雰囲気まで出せてしまうから、

うれしいですね!

 

 

 

では撮影した写真で見て行きます。

 

写真①↓

ビフォー写真

悪くないですが、普通な印象。

その原因が写真全体の色!

 

 

 

 

 

写真①(上の写真)にブルーを足す。

これだけでも雰囲気が変わったのがわかります。

 

 

 

 

 

さらに雪をアプリで降らせました。

(”雪を降らせる”でアプリを検索すると沢山出てきます!)

よりドラマティックな世界観を演出出来ました。

 

 

 

 

 

最初と最後の写真を比べてみます。

上がビフォー、下がアフター

上の写真は自然光で撮った

キレイだけどどこでもありそうな写真。

 

下の写真はぐっと雰囲気もプラスされまるで海外ぽい写真にもみえます✨

 

 

 

 

スマホでキレイに、誰でも手軽に写真が撮れるので、

アプリで画像処理や文字入れが出来ると、

写真の見た目が全く変わります。

 

 

 

ビフォー

 

 

 
 
アフター
 

 

 

 

 

 

 

それと、アプリの良い点は、

旅行などで、サクっと写真を撮っておいて後から

編集や文字入れが出来るので

時間がない時には便利です✨

 

 

 

 


Instagram より

 
 

 

ちなみに、、インスタなどにもある今っぽい写真は

ほぼ”画像処理”していると言って過言ではないかと。

 

 

平成ももう少しで終わりますが、

私自身も昭和な写真💦にならないよう

時代とともに見せ方を工夫して、

アップデートしていきたいと思っています!✨

 

 

 

 現在お申込み可能なレッスン✨✨

 

 

 1月 女性の為のやさしいスマホ写真レッスン

1月だけ!嬉しい特典つき♡お早目に♪

詳細は↓↓↓

 

 

 

お申込みは★★★

 

 

レッスンの詳細は
ホームページへ♡
↓↓
 

 

応援のクリックよろしくお願いします~(^^)/