★ツリー以外でもクリスマスの雰囲気をたのしんでます! | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

 

ワークスペースもクリスマス仕様にキラキラ

ウォールにスワッグをプラスしてみました。

 

 

 

 

グリーンが入ると目にも優しいかな?!

こちらのスワッグは生のヒバやさつま杉を使っていますが

このまま吊るすとドライにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

下の方にはオーナメントもひっかけて~笑顔

本当は鍵などを引っかけられるキーホルダーですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際には付けないのですが、キャンドルを飾っています!

デスクもクリスマス気分♡

ごちゃっとしない程度にです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーも優しい雰囲気。

冬はあたたかい雰囲気で見た目にも優しく温かい雰囲気が好きです・・・キラキラ

 

 

 

 

 

ツリー意外でも気軽に

クリスマスの雰囲気を楽しむのも良いですねキラキラ

 

ぜひぜひご自宅の空いたスペースに

クリスマスグッツ、吊るしてみるだけでも気分がアガルのでおすすめです笑顔

 

 

◆現在のお申込み可能なレッスン◆

 

【フォトレッスン】

2019年 1・2月フォトスタイリング体験会

 

 

【フラワー単発レッスン】

◆新年の和飾りは縁起の良いモダンな”しめ縄”で!しめ縄レッスン”優”

◆しめ縄オーダー時間のない方におすすめ♪

 

 

◆フラワーレッスン

スタイリッシュ&モダンフラワーを最高品質のアーティフィシャルフラワーをたっぷりと使って制作する人気のレッスン♪

体験レッスンもあります。

 

 

 

 

image

 

ホームページはこちらより
↓↓