★色々なテイストの写真を撮れるようにしています! | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

★愛媛松山フラワー・写真(フォト)のお教室FLORAL ROSE

フォトスタイリング体験会in Matsuyama

・スマホフォトレッスン

・各種フラワーレッスン

をおこなっています。

インスタも更新していますInstagram

 

レッスンのお問合せ&お申込み☆☆☆





今のシーズンはカップスリーブも

ホリデー仕様ですね^ ^

赤いスリーブはテンションがあがります〜!





私は下持って撮る派です
(ネイルしてないので😅)

カップを持つ時は水平がまっすぐにがちょっと上手く見せるコツです☆


文字入れもスマホにお任せです。
じつは今も移動中でスマホからの投稿です。
写真はもちろんだけど、編集、文字入れ、何でもスマホ1つで出来るので便利です☆


私の写真は、お花、風景、テーブルの上で行うスタイリング写真などじつは色々あります。

これはテーブルサイズのスタイリング撮影。
後ろは光をボカしていれてます。フィルターじゃないんですよ^ ^


テイストはスタイリッシュ〜カジュアル(ナチュラル)と幅広いですが、女性らしさを少し入れるのが私のスタイルです。

色は白っぽく海外のような雰囲気や、女子ぽいピンクもやりますし、塩系(今は言わない?)ダークなアンダーっぽい写真も。




何でも撮れるよう日々頑張っています!(笑)
ありがたいことに、スタイリング撮影、ポートレートなどご依頼頂くことも増えてきました。






ご自身でもまずは気軽にスマホで少し綺麗な写真を!と思われる方も多くスマホ写真レッスンなども開催していますので、気になる方はぜひ^ ^

20代〜60代幅広い年代の方に来ていただいております。



そうそう、
愛媛のインスタでも有名になった下灘駅は、週末になるととても小さな無人駅なのにすごい人!
ちょうど良いマジックアワーに行けたので
スマホで撮ってみましたよ。

この時間帯はなおさらシャッターチャンスを狙う人たちが集まってました。
わいわい。
愛用のiphone8で撮影〜





ステキな写真の撮り方のコツ&文字入れまでお伝えします!


年内ラスト!

次回スマホフォトレッスンは12月6日(木曜日)です♪

詳細はこちら★★★

お申込みはこちらより★★★



こちらはイメージです。実際の次回被写体ではありません






しめ縄レッスン受付開始しました♪


FLORAL ROSE 2019

New Year Wreath & arrangement

ニューイヤーリース&アレンジメント

優 "you"


詳細は★★★


■お申込み方法
こちらのメールフォームよりお申込みください。
希望日時のご記載を最後の備考欄にお忘れないようお願いします。