松山モノリスキャンドルナイトレポ | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

 

いつもブログにご訪問くださり

ありがとうございます。愛媛・松山市のスタイリッシュなフラワーサロン

FLORAL ROSEです。

 

週末にお散歩がてら、松山モノリスへ。

"キャンドルナイト"に行ってみました。

想像以上のキャンドルの数にびっくり。

 

こちらはドレスブランドのノバレーゼさんがされている結婚式場のようです。

 

スマホですが少し撮ってみましたkirakira2

 

 

このキャンドルはほんの一部。

館内全体でこれの30倍くらいはあったんじゃないでしょうか?!

 

こちらはチャペルなのですが、ミニコンサートで美しい歌声を

楽しませていただきましたkirakira2

 

 

 

 

 

 

外も夏っぽくて素敵ですね♪

ビールとミネラルウォーターをフリーで頂けびっくり。

 

 

 

 

 

夜のチャペルはキラキラ+無数のキャンドルが

床を埋められていてとっても綺麗でしたkirakira2

 

思いがけない素敵な休日の夜を

過ごさせていただきました。

 

 

メインのボールルームもシャンデリアとキャンドルが

きらびやかでした。

こちらのナイトウェディング、すご~く素敵なんでしょうね~kirakira2kirakira2

 

 

 

 

 

【現在ご案内中のレッスン】

7月のスマホフォトレッスン

 

詳細こちらから

レッスンのお申込みはこちらから♡

 

四国では数少ない女性向けのやさしいスマホ写真レッスンラブラブ

この機会をどうぞお見逃しなく~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

関西の素敵なサロンkirakira2

FLORAL BEAUTY

 

MOTHER'S DAY GIFT スペシャルレッスン

by FLORAL ROSE Matsuyama Ehime♡

【スペシャルレッスンお申込みフォーム】

 

インテリアに華やぎをそえるオールホワイトのボリューミーな

アレンジメントレッスンの詳細はこちらより

 

 

 

 

 

愛媛松山のフラワーアレンジメント・フォト教室

FLORAL ROSE

 

レッスン内容は ☆☆☆

お申込みはこちらのフォームで☆☆☆