体験レッスンのプチブーケ♪ | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

いつもブログにご訪問くださり

ありがとうございます。愛媛松山FLORAL ROSEです。

 

少し遅くなってしまったのですがあせる

少し前にお越しいただきました素敵なIさまの体験レッスン♪

 

さわやかなカラーでプチブーケを

お作りいただきました。

これからの季節さわやか色がポイントに

あると嬉しいですね♪

こちらはオールアーティフィシャルフラワー♡

いわゆる造花なんです。

 

 

 

でも、ご覧いただいてお分かりのとおり、近年は

造花といえど、よりリアルな質感・見た目になってきております。

 

Iさまこの度はお忙しい中FLORAL ROSEにお越しくださいまして

誠にありがとうございました。また女子トークできますことを

とっても楽しみにしております~♪

 

FLORAL ROSEでは、アーティフィシャルフラワーや

プリザーブドフラワーでの体験レッスンも行っております。

数あるお花よりお越しいただいた皆様のお気に入りの1品を

お作りできますよう、私も喜んでお手伝いさせていただきますウインク

 

 

関連記事はこちら♡

お教室はこんなところです♪

雑誌でご紹介!?フローラルローズレッスン風景  

 

 

 

またレポート続きます~あせる遅くなってごめんなさい~あせる