クリスマスのテーブルは | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

いつもブログにご訪問ありがとうございます。

 

少しお花から離れてしまっておりますが、、

 

皆様もクリスマスはいかがでいらっしゃいましたでしょうか🎵

 

週末ということもあり貴重でしたね。

 

私もクリスマスは、はじめて松山で過ごしました♡

 

関西出身の私は毎年キラッキラ街のイルミネーション、レストランで過ごすことが多かったので

友人から写真も届きルミナリエも懐かしく思ったり♡ 

すが、こちら(松山)へ来てすっかりゆったりモードにも慣れてきました♪

 

そんな我が家はお家でクリスマス♡

 

松山の素材を使って作ってみました。

 

        ~menu~

えひめ野菜のサラダパッションフルーツソースで

ウニとコンソメのゼリー寄せ

北海道ポテトのクリスマススープwith 愛媛ハーブ

新鮮ウニのリングイネ

あかね牛サーロインステーキ

さわやかな奄美大島柑橘ソルベ

クリスマスケーキ

小菓子&コーヒー

 

当日朝新鮮なものがあったので真っ赤なバラでシンプルに。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもとれたて愛媛の新鮮ハーブを

 

 

伊予牛とあかね牛のサーロイン

伊予牛の方が私はすきかな?

 

 

 

 

 

 

 

おちゃめなケーキは地元で買い求めました♪

写真が暗くてうまくとれておりませんが・・・

 

 

 

 

 

もうすっかり年末モードですが、今年も良い時間を過ごさせていただきました。

いつも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです♪