パワーチャージ! | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

昨日は久しぶりに(最近とっても調子がよかったのです)風邪を引いてしまいしたあせる

最近「音楽最近聞いてなかったかも・・」と振り返り・・今日は部屋でお気に入りの曲をかけテンションが上がってます。
とてもミーハーですが、、、、自覚しております汗
皆様もパワーの源はおありかと思いますが、お気に入りの曲は私にとってパワーの源そのものです。

年末に5年前からファンのGirls generation/少女時代のライブin KOBE♡(もちろんFC入会済) 花道最前列のとてもいい席で壊れかけました♡ 今回は2日間参戦♡
(そのうち彼に嫌がられないかしらと思っていたりもしますが汗
何度見ても楽しい!いつも五感にフルに刺激があって元気をもらえます!!











帰りは女子会定番コースで夜はふけていきました。