make up アイテム♥ | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

今日は西日本を中心に史上最強寒波・・ということで、凍えるような寒さでした。

午前中は四国にいましたが、関西よりず~~っと寒かったです雪汗
予定していた便は欠航でしたが、無事帰ってこれてよかったですが雪の結晶
みなさまも、くれぐれもお気を付け下さいね。

今日はお気に入りのアイテムをアップしてみたいと思います♡
気づけば、make upアイテムはシャネルがちらほら。
(最近はプチプラコスメも優秀で、大好きです♡)


コンパクトは、限定のラメ入りサテンパウダー(キラっとしてフレッシュな感じに♡)
グロスはGLOSSIMER#168 時間が無いときにピっとひいて
も1つで顔色が良くなるのでお気に入り♡



楽でいて、綺麗に仕上がるこちらのシャネルのCCクリームは優秀で気に入っています。
(bbクリームよりも薄付きでいて、カバーもしてくれトリートメント効果も♡)
乾燥もあまりしなくなったような気が・・?




時間が無くても、鮮やかで綺麗に仕上がるコスメは必須アイテムですね♡