大切な人へのブーケ | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

ちょっと前になりますが、和装のブーケを作りました。
実は会社の先輩なのですが、

「式は近くの神社で簡単にしようと思うの。参加できたらしてね」というお誘い。
先輩が結婚される時には「私が絶対ブーケを作りたい!!」と思っていたので迷わずお尋ねしました。その時点で、当分ヨーロッパへ行ってしまうと分かっていたので是が非でも作ろうとお花を集めました。
ブーケが持てると思ってなかったからすごくうれしい!!と言って頂き、お渡しした時はとても喜んで頂けました。

とても美人な先輩。イメージに合わせてコチョウランを入れてエレガントなイメージの丸い和装のブーケに♡
(少々画像が荒くてすみませんあせる



ブーケの持ち方もとてもスマートで綺麗でした。
朱色の色打掛と白いコチョウランのコントラストが綺麗にハマり嬉しかったです。
ベースは菊のお花を挿したのですが、あえて白、コチョウランということで表面に出る
ようにしてみました。



当日は快晴で空の青、素敵な打掛の朱、大好きな先輩の晴れの日に少しでもお手伝いができ私も嬉しかったです♪




作れてよかったですラブラブ