天然ローズの香りが贅沢~!海中ピクニック♪♪ | 福岡市天神大名のオーガニックフェイシャルエステ・天然100%アロマリラクゼーションサロン『フローラルコレクション』のSalonブログ

福岡市天神大名のオーガニックフェイシャルエステ・天然100%アロマリラクゼーションサロン『フローラルコレクション』のSalonブログ

福岡市大名のオーガニックフェイシャルエステ・天然100%アロマリラクゼーションサロン『フローラルコレクション』の日常や、キャンペーン情報をお届けします。

先日、友人のちびっ子達と愛犬を連れて行ってきました乙女のトキメキ

海の中道海浜公園おすましペガサスぽってりフラワーふんわり風船ハート

 

 

ネモフィラというスカイブルーのお花畑が広がっていて、幻想的で素敵でしたキラキラ照れ

見頃は4月中旬から5月上旬との事で、タイミングが良かったみたいですアップアップラブ

 

 

この日は風は強かったものの晴天でお散歩日和ルンルンビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

バラ園も満開でローズのいい香りが漂っていました照れラブラブ

 

 

やはり、ローズの香りにはとてもリラックス効果がありますね~ラブ

 

それは、ローズに含まれる

『ゲラニオール』と『ネロール』いう成分が女性ホルモンの分泌に深い関わりを持っていてハート

ホルモンバランスの調整やストレス緩和、アンチエイジングに効果が抜群なのですチョキキラキラ

 

私は天然のローズの香りが大好きなので、

サロンオープンの際には至る所のローズ化粧水の香りを嗅ぎました笑い泣きピンク薔薇

ローズの香りを嗅ぐとなんだか高貴な気持ちになるのは何故でしょうね照れラブラブ

 

 

春の海の中道、本当におすすめですラブラブグリーンハートOK流れ星