私が今後目指す、大きな夢に向かって!! | 福岡市天神大名のオーガニックフェイシャルエステ・天然100%アロマリラクゼーションサロン『フローラルコレクション』のSalonブログ

福岡市天神大名のオーガニックフェイシャルエステ・天然100%アロマリラクゼーションサロン『フローラルコレクション』のSalonブログ

福岡市大名のオーガニックフェイシャルエステ・天然100%アロマリラクゼーションサロン『フローラルコレクション』の日常や、キャンペーン情報をお届けします。

久しぶりの投稿ですビックリマークビックリマーク

皆様お元気でしたか~!?はてなマーク!?はてなマークほっこりラブラブ

5月に入り暖かく過ごしやすい季節となりましたねちょうちょ照れチューリップ

 

 

気づいたらSNSから手が離れており1年もの月日が経過滝汗あせる

月日が経つのが早いものだとしみじみ笑い泣き

 

しかしながら、日々サロンの方は元気に営業しておりまして、

日々お客様を小顔にするために励んでおります!!ウシシ合格

最近では紫外線も強くなってきたため、小顔エステがよりパワーアップした『毛穴+美白+小顔の80分のフェイシャルエステコース』は人気でオススメですドキドキラブ

 

お店をオープンしてもうすぐ6年、

当たり前の事だと思っていたことが、

最近やっとこれまで恵まれた環境で気づけなかったことに気づき、

振り返ってみて思ったことひらめき電球

 

まだまだ「あきらめたくない」ということですアップアップアップグーグーグー

現状に満足せずに、常にラインを決めずに自分の限界を決めずに

もっともっとチャレンジして、残りの人生を悔いのないように過ごして行こう!!と、

そう思えるようになりました~ドキドキ照れ

 

生きていると色々壁にぶち当たることが沢山ありますが・・・笑い泣き

私にとって、この6年目が良い意味で大きな節目のような気がしていますドンッウインク

 

 

これからも日々成長出来るように、良い年を重ねて行けるように

一歩ずつ前に進めるように、より努力を重ねて頑張って参りますキラキラ

 

まずは初心に帰り、コツコツと、

出来ることから大きな夢に向かって積み上げて行きたいと思っていますドキドキドキドキ

 

これからもフローラルコレクションをご愛顧の程、どうぞ宜しくお願いいたしますハートニコニコ

 

フローラルコレクションのオリジナルハーブティーも好評発売中です黄色い花キラキラ

どうぞお試し下さいねおねがいグリーンハーツ

 

 

 

$FLORAL COLLECTION 福崎枝里香のブログ

 

福岡市天神・大名のオーガニックアロマフェイシャルサロン

FLORAL COLLECTION

↑クリックするとお店の公式ホームページに移ります♡どうぞご覧ください‼

福岡市中央区大名2-2-2 後藤ビル501