もうすぐゴールデンウィークが始まりますね♬(*^▽^*) | 福岡市天神大名のオーガニックフェイシャルエステ・天然100%アロマリラクゼーションサロン『フローラルコレクション』のSalonブログ

福岡市天神大名のオーガニックフェイシャルエステ・天然100%アロマリラクゼーションサロン『フローラルコレクション』のSalonブログ

福岡市大名のオーガニックフェイシャルエステ・天然100%アロマリラクゼーションサロン『フローラルコレクション』の日常や、キャンペーン情報をお届けします。

福岡市中央区大名にある隠れ家オーガニックエステ&アロマトリートメントサロンオーナーの福崎ですウインク音譜

 

もうすぐゴールデンウィークが始まりますねドキドキドキドキ

今年は福岡市内はお天気に恵まれそうでしてアップ晴れ晴れ晴れ

天神では博多どんたくも開催されますね花火花火花火爆  笑爆  笑

 

過ごしやすい季節の春のおでかけはわくわくと心も躍りますラブラブ

 

私も先日、久しぶりに福岡市東区にある海の中道海浜公園に行ってきましたよぉ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

いや~~お花畑が最高にキレイでしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ラブラブラブ

綺麗な景色を見ると、自然と笑みがこぼれちゃいますよね照れ照れ

最近北朝鮮などのニュースで緊張感が漂う中、

あまり変わらない日常ですが、ささやかな平和な時間を有り難く感じるようにしていますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

この写真は海浜公園内にある動物の森での一コマですハムスターやしの木

お昼寝中のカンガルーの手の角度が違和感&可愛いすぎて・・・

このポーズに爆笑&癒されちゃいましたぁ~アップアップアップゲラゲララブラブ

 

ゴールデンウィークのおでかけにはと~~~ってもおすすめのスポットですよ~ビックリマークビックリマーク期間限定のイベントも開催されるようですひらめき電球ラブ

ぜひ癒されに行ってみて下さいね~チューリップ猿豚馬ちょうちょピンク薔薇

 

 

そして、たっぷりと紫外線を浴びたお肌のフェイシャル&ボディーケアは・・・もちろんキスマーク

こちらの癒しのサロンにてデレデレちゅーウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

お待ちしてま~すぶちゅーぶちゅーラブラブラブラブ

 

 

 福岡市天神大名の

 オーガニックエステ・ナチュラルアロマサロン 

 FLORAL COLLECTION

 【フローラルコレクション】

 〒810-0041

 福岡市中央区大名2-2-2 後藤ビル501

営業時間:10:00~21:00 [19:00最終受付]

 TEL 092-739-6236

 http://www.floral-collection.com/