横浜市青葉区のFLORAL CAMELLIAです。
ブログ訪問ありがとうございます。


大変ご無沙汰しております。
新生活のリズムになれずにおります。


今日は
生田緑地ばら苑に行ってきたので
綺麗なバラを紹介しないのは
もったいない❗と
久しぶりに書かせて頂きました。

生田緑地ばら苑は
春と秋の年二回
期間限定で一般解放されています。
たくさんのバラがほぼ満開となり
見頃を迎えていました。
お天気も良かったので
人出も多かったです。

日曜日ということで
ばら講習会や
コンサートなどのイベントも
ありました。


途中散歩もかねて
日本民家園に行ってきました。
いつもはプラネタリウムに行くことが多く
横目で見てはいたのですが
たくさんの古民家が移築されおり
見応えがありました。

帰り道
友人からLINEで綺麗なバラの写真が
送られてきました。
同じ時間に居たとのことでビックリ。
バラに夢中で
お互いに気づかなかったみたい。

ばら苑は来週26日日曜日までです。
とても綺麗なので
お時間がある方は是非いらしてください。