横浜市青葉区のFLORAL CAMELLIAです。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

今日は昨日の続き

オーダーレッスンのレポートです。

 

ボックスアレンジを作られる前に

お母様から預かってこられたガラスベースに

もう一作品作られました。

 

 

お母様は黄色と青がお好きということなので

本当はリンドウとかがご希望だったのですが

お話を伺ったのが前日だったので

教室にあるお花の中から

選んでいただくことになりました。

 

黄色やサーモンピンクのバラに

青いアネモネを選ばれました。

 

季節がちょっと違ってしまたけれどごめんなさい。

 

ガラスベースは

いくつかご提案させていただき

コーヒー豆を入れることに。

 

レッスン中コーヒーのいい香りがして

おなかすいてきちゃいましたね。

 

お見本がないレッスンでしたので

どうしようか悩まれましたが

可愛らしいアレンジになりました。

 

早速お母様に渡してくださいました。

喜んでいただけて

こちらもうれしかったです。

 

長時間レッスンおつかれさまでした。

またお待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

☆グリーンリースレッスン受付中