横浜市青葉区のFLORAL CAMELLIAです。
ブログ訪問ありがとうございます。
 
 
昨日のバレンタインデーはいかがでしたか?
我が家は父の命日が今日なので
なんとなく盛り上がりに欠けてしまいます。
昨日もお墓参りに母と妹と三人で行ってまいりました。
 
 
しかし我が家の男性陣はそんなことはお構いなし。
思いっきり期待のまなざしが。
 
 
おこちゃまは
「外国のチョコレートは好きじゃない」
とのことなので手作りです。
カップケーキと生チョコレートを作りました。
生チョコレートの写真がないあせる
 
 
夫にはフランソワ・デュッセのチョコレートにしてみました。
アマンド&ノワゼット。
甘いものはちょっと派なので気に入ったようです。
 
 
おこちゃまチョコレートをいただきましたびっくり
素敵なご婦人から。
美味しそうだわ。
ひとついただけるかな?