カッコイイ『ジュ・ウォッチ』、可愛い『コケットちゃん』 | 埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

JGAグルーデコ認定教室
DECOクレイクラフトアカデミー公認教室
ウェリナリボンドール

atelier favori様が、忙しい中、こちらの2作品を作りに来て下さいました。

 

neige先生考案『ジュ・ウォッチ』

付けていると色んな人に『素敵キラキラ』って言われる時計です。

はるちゃんその日の夜に、ゴールドも作られたみたいです。

 

そして、こちらはとっても可愛い

NAXX先生×Deco Saon M先生考案『コケットちゃん』

グルーの作業がちょっと大変ですが、途中から『可愛い~ラブラブ』と何度も聞こえてきます。

私もお気に入りです。

 

はるちゃん、次回も楽しみに待っていますね~ニコニコ

 

 

 

 

12月のレッスン日はこちらを⇒

 

 

グルーデコスキルアップレッスン可能な作品⇒

インスタグラムにも沢山の作品をアップしていますので、

そちらもご覧ください。rin.rin1022

 

 

インフォメーション