DECOクレイ生徒様の作品 | 埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

JGAグルーデコ認定教室
DECOクレイクラフトアカデミー公認教室
ウェリナリボンドール

DECOクレイ生徒様の作品

カリキュラム3作品目は『くまちゃん』

「なんでフラワーコースなのに?」って、いつも人形系教える時に思いますが汗

実は私人形系苦手なんですしょんぼり

なのでカリキュラムレッスンをされる生徒様には、最初に『私人形系苦手ですけど良いですか?』って、確認をしてから入会して頂いています。

その代わり、お花は自信を持ってレッスンさせて頂いています。ニコニコ

そんな私ですが、このくまちゃんのレッスンは大好きです。

今回はどんな可愛いくまちゃんが誕生するかな~ってニコニコ

今回はお腹にいっぱい綿が詰まっていそうな、ピンクの可愛いくまちゃんが誕生しました。

グルーデコのくまちゃんも一緒にパチリカメラ カワイイ

 

 

 

 

12月のレッスンはこちらを⇒

 

グルーデコスキルアップレッスン可能な作品⇒

 

 

御予約の際は

 ①お名前

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④メールアドレス

 ⑤ご希望レッスン内容

 ⑥ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

(住所・電話番号は御予約後でも構いません。)

 

インフォメーション