グルーデコ認定講座 | 埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

JGAグルーデコ認定教室
DECOクレイクラフトアカデミー公認教室
ウェリナリボンドール

久しぶりに認定講座のレッスンでした。

こちらの生徒様色々なハンドメイドをされているので、とっても器用なんです。

チャトンの置き方、直し方は全然問題なくスイスイ

ちょっとグラデーションで苦労はされましたが、とっても綺麗に作られました。

今の時期はとってもグルーが扱いやすいので、認定講座始めるにはとっても適しているんですよ。

 

そしてこちらは前回体験レッスン後、グルーデコを気に入って下さり、この日はフリーレッスンに

とっても綺麗な色合いでリングを2個作られました。

 

 

10月・11月のレッスンはこちらを⇒

 

御予約の際は

 ①お名前

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④メールアドレス

 ⑤ご希望レッスン内容

 ⑥ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

(住所・電話番号は御予約後でも構いません。)

 

インフォメーション