相子麻美先生のシルバニアプロジェクト | 埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

JGAグルーデコ認定教室
DECOクレイクラフトアカデミー公認教室
ウェリナリボンドール

とっても素敵なプロジェクトメンバーに

相子麻美先生が中心となって、シルバニアファミリーを季節ごとに、ディスプレイするという、とっても夢のあるお仕事をさせていただく事になりました。

第一弾はハロウィンディスプレイ

私はバラと落ち葉とかぼちゃを沢山作りました。

一人、一人、どの作品もとっても可愛く、『あれも欲しいラブラブこれも欲しいラブラブ』と売り物のような出来でした。

そんな皆さんの作品を、先日、トレッサ横浜というショッピングモールに、ディスプレイしてきました。

当日その場で、『これはここが良いかな?』とか、『それはそっちが良いね』とか、『あれも必要だね、買ってきます』といった感じで、初めてなのに、凄いチームワークニコニコ

3時間位で終了し、『うわぁ~凄い、可愛い』『いつまででも見ていられる』と、皆さんの満足の声ラブ

こんなに素敵なプロジェクトに参加させてくれた、麻美先生に感謝です。(今日も感謝のブログですね)

完成後ランチをしながら、次の打ち合わせ

次回はクリスマスディスプレイ、またまた楽しみです。

今回私が作った作品です。

 

麻美先生もディスプレイ当日の事をブログでご紹介⇒

 

 

御予約の際は

 ①お名前

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④メールアドレス

 ⑤ご希望レッスン内容

 ⑥ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

(住所・電話番号は御予約後でも構いません。)

 

インフォメーション