エアプランツで涼しさを | フローラルアダチの花便り★     ~高島市安曇川町の小さなお花屋さんから~

フローラルアダチの花便り★     ~高島市安曇川町の小さなお花屋さんから~

フローラルアダチでは、お花のギフトを中心に地域のお客様に密着した親しみのある花屋さんを目指しています。   
高島市内なら配達もいたします。(高島市民病院、高島市民会館、藤樹の里芸術会館、ガリバーホール、市内ホテル、料亭、会場、個人のお宅でもOK)

→【 フローラルアダチのサービスと商品一覧を見る】


この間、熊を見たというブログを書きましたが、


ヤフーニュースでも高島市の熊ニュースが出ていましたね🐻


市の軽バンが熊を轢いた動画が出たり

椋川では85歳のおじいさんが木刀で撃退したとか,,,


今までこんなに頻繁にでてきたことあったかなぁ



とにかく
人にも熊にも危害が及ばないよう祈ります






みなさんこんにちは
滋賀県高島市の花屋フローラルアダチです



暑い日が多くなってきました☀️


ムシムシしたこんな天気の時は
爽やかな「エアプランツ」なんていかがでしょうか(^-^)


今回たくさんの種類のエアプランツが
入荷してきましたよ❗





言わずと知られたこのエアプランツは

空気中の水分を吸収して生きていく
変わった植物です🌿


オススメはボトルに入ったエアプランツ(^-^)



放っておいても大丈夫な植物なんですが、たまに水にドボンと浸けてあげるといいみたいですよ(^-^)/


エアプランツ、一個500円より



長ーく育てると愛着もわいてきますよ~ニコニコ



*********************
フローラルアダチ
滋賀県高島市安曇川町末広1-29-2
TEL(0740)32-0088
営業時間  9:30~19:00
定休日  木曜日

→【 フローラルアダチのサービスと商品一覧を見る】