卒業、卒園、送別の花贈り | フローラルアダチの花便り★     ~高島市安曇川町の小さなお花屋さんから~

フローラルアダチの花便り★     ~高島市安曇川町の小さなお花屋さんから~

フローラルアダチでは、お花のギフトを中心に地域のお客様に密着した親しみのある花屋さんを目指しています。   
高島市内なら配達もいたします。(高島市民病院、高島市民会館、藤樹の里芸術会館、ガリバーホール、市内ホテル、料亭、会場、個人のお宅でもOK)

→【 フローラルアダチのサービスと商品一覧を見る】


WBC、日本全勝で上がりましたね爆笑

どの試合もハラハラドキドキ、
目が離せないいい試合でした。



昨日もテレビで見ていたんですが
奥さんが、

「よくそんな長い時間見てれるな~、何がそんなに面白いの?」

確かに試合が終わるまで3、4時間はかかるけど、、、、面白いんだからしょうがない。

しまいには


しょうもながい


という名言が飛び出す始末(笑)



WBCに対する男女の温度差がすごいね、
っていう話でした。
(うちだけかもしれませんが(^^;)


みなさんこんにちは
滋賀県高島市の花屋フローラルアダチです



卒業式、、卒園式、送別会と
お花を渡す機会が多くなるシーズンです。


お世話になった先生へ

卒業、卒園されるお子様、お孫様へ

異動、退職される方へ


新しい人生の一歩を踏み出す門出に
お花を贈ってみませんか。


花はその時も美しいですが

花を贈られた記憶は

後になってもずっと残ります








思い出に残る花贈りをお手伝いさせていただきますニコニコ



*********************
フローラルアダチ
滋賀県高島市安曇川町末広1-29-2
TEL(0740)32-0088
営業時間  9:30~19:00
定休日  木曜日

→【 フローラルアダチのサービスと商品一覧を見る】