イベントシーズン到来(^-^)/ | フローラルアダチの花便り★     ~高島市安曇川町の小さなお花屋さんから~

フローラルアダチの花便り★     ~高島市安曇川町の小さなお花屋さんから~

フローラルアダチでは、お花のギフトを中心に地域のお客様に密着した親しみのある花屋さんを目指しています。   
高島市内なら配達もいたします。(高島市民病院、高島市民会館、藤樹の里芸術会館、ガリバーホール、市内ホテル、料亭、会場、個人のお宅でもOK)

→【 フローラルアダチのサービスと商品一覧を見る】


みなさんこんにちは
滋賀県高島市の花屋フローラルアダチです


さぁ、9月に入りましたニコニコ


暑さも幾分かましな感じになってきて
お花も少し持つようになってきましたね



早速、本日新しい鉢花が入荷しましたよニコニコ


まだまだ暑いこの時期、やっぱり観葉ものが人気です。
アンスリュームとドラセナなどの寄せ植えセットです(^-^)


もう秋のお花「リンドウ」が入荷してきましたよ。明るい所に置くと綺麗に開いてきます。


お祝いのコチョウランも多数入荷しております。


その他華やかなお花も入ったりして
賑やかになっていますよ


観葉植物は質の良いものを厳選して
仕入れています(^-^)



ちょっと可愛い恐竜の多肉植物ポン・デ・ライオン
実は造花の多肉植物なので、枯れません照れ


ミニサボテンは250円!!




これからなにかとイベントの多い季節、
お花のご入り用の際は
是非当店をご利用下さい\(^^)/



*********************
フローラルアダチ
滋賀県高島市安曇川町末広1-29-2
TEL(0740)32-0088
営業時間  9:30~19:00
定休日  木曜日

→【 フローラルアダチのサービスと商品一覧を見る】