先日のレッスンアレンジは、

 

 

個性溢れる南国の花を使った

 

トロピカルテイストのブーケ。

 

 

リゾート感一杯です。

 

こちらの生徒様は、ブーケは今まで敬遠されていて、

 

実は初めてブーケに挑戦されました。

 

”思ったよりボリュームあり、挑戦して良かった”と

 

素敵な感性を存分に発揮した素敵なブーケになり、達成感と満足感に満たされていました。

 

 

(先月のカリキュラムですが)プリザーブドフラワーは、

 

グレイカラーのバスケットを使ったバスケットアレンジ

 

 

ラベンダーの香りも心地良い

南仏風のバスケットアレンジでした。

 

こちらの生徒様は、単発でお越しいただきました。

 

プリザは数回しかやったことはなかったのですが、

何とか時間内に出来上がりました。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

インスタグラム再開しました