FLOWER、今回のお花 | こんにちは!ペットハウスフローラです~

こんにちは!ペットハウスフローラです~

静岡県富士市のワンちゃんの美容、ホテルの ペットハウス フローラ です。
ワンちゃんとの楽しい出来事、可愛いスタイル、写真など
見ていて幸せになるブログになるといいな~
ハンドメイドグッズ、おすすめ商品などもご紹介していきますね。

 今回が4回目のお花ぽってりフラワーラブラブ

 リンドウ、センニチコウ、ワレモコウ、タラスピ、ユーカリ・・・

 今回も、

素敵な組み合わせで気に入りました音譜アップ

 もともと切り花をお店やお部屋に飾るのは大好きで、

でも、

色々な種類を購入するとなると、ちょっとお値段が・・・

#まこなり社長のYouTubeかな?

拝見させていただいたとき、FLOWERを知りました。

4種類の花束から、自分好みの花束選べて

私は、次が来る頃に

飾ってあるお花をドライフラワーにしています。

組み合わせが、いつも素敵なので

ドライフラワーにしても、お洒落ですよ音譜ラブラブぽってりフラワー

花束にしてみた~音譜ドキドキ