ドンキホーテで買った物 | こんにちは!ペットハウスフローラです~

こんにちは!ペットハウスフローラです~

静岡県富士市のワンちゃんの美容、ホテルの ペットハウス フローラ です。
ワンちゃんとの楽しい出来事、可愛いスタイル、写真など
見ていて幸せになるブログになるといいな~
ハンドメイドグッズ、おすすめ商品などもご紹介していきますね。

 

音譜 この木製ラック、いい感じでしょ?

 

自分で組立てましたビックリマーク

 

玄関に置いてみました音符

あら?

スリッパは、重ねないで置いた方がいいかも・・・

 

観葉植物も、今まで折り畳みのパイプ椅子に置いていました。

 

木製って、

ちょっとアジアン感出て落ち着くわ~←自画自賛(笑)

 

 

 ヒトリマーだと 動画って撮れないですよね・・・

いや、動画どころか

写真撮影も難しい~あせる

 

シーズンごとにスタジオも変えるんですけど、

おとなしいわんちゃんトイプードルチワワ黒パグ限定・・・汗

・・・クリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスベルバージョンになりましたトナカイ

 

でもね、

KIDSは、

 サークル(笑)

 

ちょっとボリューム感満載君は・・・

ワンルーム(ケージ)の中~安全が一番ベル合格

  泡風呂も、お年寄りのワンちゃんや

  お風呂嫌いのワンちゃんは、烏の行水🛁になります(笑)

  かえってストレスになりますから、素早くきれいにシャンプーしていますシャンプークシ

 

 最近、寒かったり暑かったりですね・・・

 こんな時期は体調崩しやすいので、体調管理に気をつけてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村