6月17日 定休日 | こんにちは!ペットハウスフローラです~

こんにちは!ペットハウスフローラです~

静岡県富士市のワンちゃんの美容、ホテルの ペットハウス フローラ です。
ワンちゃんとの楽しい出来事、可愛いスタイル、写真など
見ていて幸せになるブログになるといいな~
ハンドメイドグッズ、おすすめ商品などもご紹介していきますね。

4月に19歳のタバサ(プードル)🐩が亡くなって、我が家では今はミニョンとバロン(プードル)二頭になってしまいました…
今まで、この二頭はお店で暮らしていましたが、
今は私といっしょに出勤しています。
今はすっかり慣れてお店でも、家でも楽しそうです🎶😄
私も、ちょっと大変ではありますが、今日のような定休日は
わざわざお店に行かなくても、ゆっくり家で寛ぐことができます♥

今まで、家には寝るだけでしたから、
これからはもっと寛げるようにしていくつもりです~
お友達や妹にも来てもらえるようにしたいな~
とりあえず、ソファーほしい!

定休日の今日←しつこい(笑)
午後から富士宮イオンへ行ってきたよ🎵
KALDIで美味しい珈琲いただきながら買い物して、
セリアでレースなどの小物買って、
フードコートでパスタランチしました。

一丁目の生パスタ、ツナと大根おろしパスタと、アイスミルクティー♥
フードコートって楽しくて、好き(笑)
今日は、パスタと石焼きビビンバと迷ったわ(笑)
パスタ、美味しかった😋🍴💕
主人の好きだったケンタッキーでお土産買って
大好きな本屋に~
今日は気になった二冊を購入~


 実は私、昔から読書好き~
悲しいこと、辛いこと、迷うことなどあると、
必ずと言っていいほど本に頼ります(笑)
最近は、ブログにも助けられますね🎵
25年位前 酷く傷つき落ち込み、
それでも仕事しなければならないしで
どん底にいた時期があって
その頃よく読んでいた中谷彰宏さんに
お手紙書いた…
そしたら 笑 って書いてあるお葉書下さった。
今もお店に飾ってあるよ~
いつも見ながら感謝してる✨
今も時々読んだりします。
ほんとに元気になります✨

のんびりした定休日~
久しぶりに餃子作った(笑)

夜は、使いやすいノートを考える予定です。
今までスマホのスケジュールに入れてましたが
書いた方がよいかなと…

仕事もプライベートも工夫すると
まだまだ余裕で楽しくできそうです。

それではこのへんで~