最近のお気に入り | こんにちは!ペットハウスフローラです~

こんにちは!ペットハウスフローラです~

静岡県富士市のワンちゃんの美容、ホテルの ペットハウス フローラ です。
ワンちゃんとの楽しい出来事、可愛いスタイル、写真など
見ていて幸せになるブログになるといいな~
ハンドメイドグッズ、おすすめ商品などもご紹介していきますね。


最近のお気に入り~キラキラおんぷ
 ランドリン♪
去年あたりから、🚕車の芳香剤はランドリン♪ですきら♡
いつも白いのだったけど、ピンク📍のみつけた目クラッカー
クラシックフィオーレの香りらしいわ上げ上げ
エアコンに付けるタイプって、エアコンつけないと匂わないですよね..
良い気候の今頃は、あまりエアコンつけないけど...

お店のエアコンの羽根にも付けてあるんだけど、エアコンつけると いい匂いですよ~~~音譜ラブラブ

最近購入したカーブシザー✂
これまた使いやすくて、ずいぶん買うの悩んだけど
買って良かったビックリマークアップ
私は あまり高価な道具は持ってません。
...てか、あまり買わないかな...(笑)
自分にあっていれば良いかと思います。
研ぎもメーカーさんに出しますね…
ちょっとお高いし、時間もかかるけど
帰ってきたハサミは 素晴らしいです恋の矢音譜
道具のメンテナンスも必要ですよね...
あ、欲しいブレンダーあるのよ✂
使ってる動画観たけど、サクサクッといい感じでした...チュー恋の矢
でも高いし、次回にしよう~

種を蒔いたカモミールの花が咲きました~~~
バジルも大きくなりましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
やはりグリーンがあると、落ち着きますクローバークローバークローバー





リメイクにもハマっていて、今度実家の押入れを
リメイクしようかと~~~いつになるやら...(笑