しれっ とブログ再開。

などではなくて
悔し涙を流しては
のたうちまわっております。

ブログ再開します






  屋久島でパートナーと農業をやってます♫





じぶんビジネスを
静かに続けてきましたが
(地味に右方上がりです🫢)



途中
宇宙理論に没頭すること
2〜3年

現実が変わってきた気になってたけど

ある日 ふと


。。。これ
そんなに現実変わってなくない?

変わったと思った部分は
パートナーの日々の努力じゃないかな?


あれ?

と、いうところで
夢から覚めた気持ちに

顔をあげたら
そこはなんとも
静かな日常で
ほんとうに
ただ夢から目が覚めた
あの朝の感覚と同じだった


びっくり


虚しさや
心許なさが
湧いてきて

あ〜この気持ちを見たくなかったんだな
と痛感。


そんな時に
お久しぶりで
さやちゃんの配信が
目の前に飛んできた

今のわたしの現状を
的確に説明してくれてた
生活ビジネス講座の配信の数々




配信のどれもが
もはや爆笑で

ここ数ヶ月の
感覚の変化は
確かなものだったんだな
と確認させてもらった



もう
じぶんの痛みに
突っ込んでいこうと思います。

だって
帰ってこいよと
わたしが
肚から呼ぶんだもの




SBKに入りました!
すでに濃密すぎて
こんな凄い講座あっていいのか
目を疑うほど


次回は
お股カイロの感想を
書いていくぞー!!!