• 【 夢の話 】
 
 
今朝、しんちゃんの(彼)みた夢の話を聞いて
  •  
    • それ宇宙人とのコンタクト
      じゃない?と思った😂





      ~~夢はこんな感じ~~

       
    • 地震がおきて
      空をみたらなにか文字が書いてる

      なんだか不穏に感じる
      気づくと電車に乗ってたそう

      電車の片側の壁がゆがみだ
      大きな岩がせりだしてきて
      まんなかが
      映画のスクリーンのように
      あいて電車ごと入っていくと

      コンサート会場みたいな場所つく


    •  
    • そこで
      金色の髪の女性が
      講義を始めてたそう

      しんちゃんは真ん中の前にいる

      女性は

      『これから大きく色々変わっていく。』

      『あなたたちに望みの叶えかたを教える。』

      『夢から覚めたらこの記憶はだんだん薄れるから記憶を繋ぎとめて』


       
    • 等々、講義が進むなか
    • しんちゃんは全く内容が理解できない
      それをみて女性は
      これをみて復習しなさいと
      紙の束をくれたとな☺️

      5~600人?いるなか
      ひとりひとりに1時間ずつ話してくれて
      ( コンサルか!? )

      しんちゃんは

      『あなたはこどもを生みます』
      『小島よしおとはやりましたか?』
      ↑なんで?🤣🤣🤣

      と聴かれ
      じぶんは男だから産めないと思う、と答えると
      からだがモコモコ変化したらしい。

      女性からはしんちゃんは
      女にみえていたよう

      そのとき前世か来世は女かも。と思ったんだって。

      ( さっそく小島よしおの恋人をネットで調べると言ってた。
      朝から笑った! )

       
    •  
    •  
    • ~~~
    •  
    •  


    • 講義を受けてるみんなは
      それぞれの人の話をきいて
      一生懸命ノートをとってたそうな

      ( bsdみたいだ!!!)

      後ろのおじさんが
      「 それが大事なんだか~!」
      とメモってたと。笑



      夢の叶えかた
      なんて言ってたの?
      と、しんちゃんに聞いたら

      【強く念じて書く】

      そうすると
      要所 要所で
      必要な出逢いがくる


      のだそうな☺️

      もっと色々話してたけど
      あまりわからなかったから
      もらった紙の束をめくるイメージしてたら
      今後わかるよになるかも

      と言ってて
      いいアイディアだなあ~
      と思った



      こうやって
      無意識レベルで
      たくさんの人が今
      宇宙レッスン受けてるのかな?

      しんちゃんは
      もともとは生まれ変りを
      否定も肯定もしない
      というスタンスだったけど

      わたしの宇宙話しを
      ふつうに聞いて
      へーとかいう
      そこに抵抗はないのが
      おもろいな



      そんな面白い夢でした!
    •  
    • 夢の中ではあなたも
    • 宇宙レッスンをうけているのかもしれない💛
    •  
    •  
    •