いつも美しい感性で
ものづくりを
デザインを
されている

ざくろさん
@agnesheim_zakuro

わたしはざくろさんの
紡ぎだす言葉や
世界観が大好きで
いつもそこに流れてる
豊かな時間にぽわ~んとする

その!ざくろさんが
わたしをイメージした
絵を探して紹介してくれた✨
 

 

 

 

 


 

わたしは妖精よりも
少し人に近いピクシーみたいだと!

 

 

 

 

一瞬あたまにキュウリがのってるのかと思って爆笑!!!








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いこれらの絵たちを眺めていたら

なんだか沁みて

わたしの中にある光は

こんな風なのだ

と思うと泣けました

 

 

うれしくて

 

 

 

 

 



もはや
今回の記事は自慢ではないか!
と思いますが
まあ、聞いておくれ






誉め言葉を受けとるという
恐怖をわたしは よく感じてきたのです



それはなぜなのか!?



それは
わたしが人を羨み
勝手にじぶんと比較し
傷つく癖があるから


だから


わたしが光を放つと
人を傷つけると感じてたのです


同じ想いを
誰かがする
それを恐れていました


それから
ほんとうにわたしを知ったら
がっかりされるかも
という恐怖もあった






もしくは
妬まれたり
攻撃されるかもしれない

それも
わたしの中にある感情
( 実際に攻撃はしません!😂
ただ、妬むよね。嫌ったり。)

 

それを
浴びるかもしれない恐怖


でも、わたしが
人を素晴らしいと感じ伝えるときには
100%受けって欲しいと切に思う


わたしの感じるあなたの光を
みせたいと 切に切に感じる
あなたは
こんなに美しいよ と




この矛盾

これってすごく
よく起こることじゃない?




わたしは
この絵をみてたら心底 沁みて




こんな風に
伝えるために
絵を探してもらったこと


伝えてもらったわたしの光


怖いからと
隠すのは もうやめようと思った



ただただ
うれしい
うれしい
うれしい



それに、例え
『 怒り 』 も
『 憎しみ 』 も
『 妬み 』 も
『 怠惰 』 も
 

わたしの中にあるもの

ぜんぶひっくるめても

 

わたしの放ってるのは
こんな風な光

なんだと思う

 

誰もが独自の光

わたしは わたしの





誉められることを
恐れず受けとろう

みんなで🎵
(お前だよ!笑)








ええ
正直に言います

 



わたしの中には
ほんとうに無邪気で可愛い
わたしがいると
わたしは実は思ってましたー!!!

 

 



ざくろさん
よくも明るみに
だしてくれたわねー!!!😆

 



はずかピー♪♪(/ω\*)

 

 

           この絵も笑った!!!

 

 

 

 

 

そうそう!

わたしはこの絵をみて

すんごくインスピレーションが湧いたの

 

 

こんな可愛い服をつくってみたい

実際に着てみたい

自然の中でその服を着て

写真を撮ったら素敵じゃないかな???

 

 

どう???

 

 

 

わたしは、ざくろさんって

こうしてその人の魂のヴィジョンを

みせたりディレクション?(意味あってる?)

するのがひとつの才能なんじゃないかと思ったよ