じぶんの名前をアナグラムで

みてみると天命が隠されている

という話を見つけて

 

え♪

おもしろそうって思って

やってみたという話。

 

 

アナグラム(anagram)とは、

言葉遊びの一つで、

単語または文の中の文字をいくつか入れ替えることによって

全く別の意味にさせる遊びです

 

 

きょうは番外編!

 

 

っちゅうか

わたしは何故

こんなにもアナグラムにはまっているんだろう。。。

 

 

このシリーズを

リブログしてもらった記事が

いっこいっこ爆笑すぎたので

2編ご紹介!!!

 

 

 

 

綾子さん ▼

みんな、

 

天命が知りたいか。

 

 

 

みんな、

 

使命が知りたいか。

 

 

 

 

みんな、

自分が生まれてきた意味を

知りたいのか。

 

 

 

 

天がわたしに与えたもうた

使命が知りたい…ッ!!!

 

 

 

 

 

アゴ外れるから覚悟しろ…。

 

 

 

 

 

という出だしで

わたしのブログをるブログしてもらっており

わたし笑いが止まらず

 

もう、プロレスラーやん!!!

 

 

ちなみに、わたしも先月から

顎がズレて関節痛めてます。

先取りか💛

 

やっと治ってきたよ

 

 

 

 

 

 

 プロレスラーばりの破壊力か! 表現者   あやこさん

 

 

 


しかも、こうきた!

 

 

 

 

蛭子さんの天命は

ギャンブルです。

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この視点なかった!!!!!

こうして発展してくのが共同創造だね

天命に対する見解はこう ▼

 

 

 

 

天命ってどっか遠くには

ないんだって!!!

もう手垢のついて

使い慣れたこの身体の細胞の

奥にあるんだって!!

ずっとずっと昔から!!

蛭子さんがギャンブルを覚えた

その日から!!!

 

 

 

 

ね。

 

天命って身近でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたいことの核は同じなのに

( 。。。と言ってよいですか? や、よいのか? )

 

( いっか♪)

 

表現方法やエネルギーがまるで違うという

この見どころ!!!記事の全編通して笑いが止まらず

マジで書いてよかったなあと

 

 

そもそも

おもしろかったから書きたかっただけな。

 

最近、わたしはじぶんを笑わせることが

いちばん楽しいし好きなことだって思いだした。

放ったエネルギーが爆笑を纏って還ってきたで。

 

 

ますます、じぶんのためだけに書く

ブログがブログセラピーだと理解しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに綾子さんは

アナグラムでみると

 

「 コア穏やか 」

 

安心して破壊的なまでのあのエネルギーに

触れにいってください。

 

 

 

 

 

2編目はつづく