新年のご挨拶を申し上げます | マナー・プロトコール・英国紅茶教室 FLORAISON フロレゾン

新年のご挨拶を申し上げます

新年のご挨拶を申し上げます
まだ先が見えない日々ですが、人間の英知を信じ医療従事者の皆様に感謝し、自分ができることをきっちりとそして小さな幸せを日常で見つけていきたいです♥️

さて、元日の本日は雲ひとつない穏やかななか大家族でまずはお祝い。舅と大吟醸、近所に恒例お墓参りにぼちぼち出かけ、夜は家族でお家で私が肉を焼き男性陣は二人で協力して蕎麦を。お正月一日目は日本酒スパークリングを飲み干しました

こんなお正月もいいですね

このようななかなので、恒例の箱根詣りはあとにしまして、箱根駅伝をゆっくり自宅で観戦。

3食お家で、みんなで協力してというのもまた新しいお正月

よいかもしれませんね

落ち着かない日々ですが、どうぞ皆様も心と体をお守りいただき、新しい日常のなかでお健やかにお過ごしくださいませ

#元日 #新年会 #大吟醸 #お家でお正月 #お墓参り #新年のフラワーアレンジメント #confettiflowers