ピアノレッスンバッグ用デコパージュ | 横浜市中区プリザーブドフラワー教室・販売Floraison

横浜市中区プリザーブドフラワー教室・販売Floraison

横浜市中区でプリザーブドフラワースクール・販売を行っています
毎月のレッスンや日々の出来事などを綴っていけたらと思っています。
よろしくお願いします♪

今日は中高時代の親友がお子さん3人連れて
レッスンに来てくれました(^^)

3姉妹!
1番下の子は2歳ちょっとだったのでレッスンには参加できなかったので、親友がつくりました(^^)

3人お揃いのバッグにそれぞれが選んだペーパーを貼り付けて完成!



女の子3人は賑やかで華やかで、弟と2人姉弟の私は少し羨ましいなとおもいました(^^)