仕事終わりに髪を切って帰ってきた旦那



コボちゃんカットになってる!


驚き凝視真顔ネガティブ魂が抜ける昇天


コボちゃんカット、実は2回目なんです、、



前回は、傷つくかなと思い何も言及しませんでしたが、



今回は言わないとやばい!と思い!!



私 「散髪屋変えたら?前回もだけど、今回もコボちゃんカットになってるよ、後ろ見た?」



夫 「え?そんなことないよ!暑いから、刈り上げてもらっただけ!」

と言って鏡を見に行き、



全然戻ってこない驚き驚き



めちゃくちゃ後ろ姿みてました爆笑


どうせ、伸びるからいいの!と言ってましたが

内心気にしてる様子、、、



かっこいい人は似合うと思うのですが、


うちの旦那がしたら、本当にコボちゃん凝視



娘が、「ここちゃんカット?」と聞くので



コボ!コ!ボ!ちゃんと強調すると


パパ!コボちゃんカットになってるよ!

鏡で見てきて!と私と同じセリフを言ってました爆笑


最初は、パパかっこいい飛び出すハートって言ってたのに


急な手のひら返しでした爆笑爆笑



困ったなあ、早く伸びないかなあ、、、驚き