毎日毎日本当に暑いですねネガティブ☀️



私が小学生の頃は28度くらいだった気がします



30度超えると、猛暑だ!とニュースに

なってたほど!



今はもう、30度なんて涼しい部類に入ってしまうのではないでょうか?真顔



夏といえば、やっぱりカレー


我が家はこの間カレーを食べました🍛



もちろん

レンジで作れちゃいます飛び出すハート



材料混ぜて、レンジでチン!



最高です愛


5歳娘はなんと!3回もおかわり!!


「キーマカレー レンジ」で検索してみて下さいニコニコ色んなレシピがあります🌈)


レンジ様様です飛び出すハート

(暑くてご飯なんて、作ってられないわ爆笑笑)