安いけど、パサつくささみ


でも、旦那のダイエットにはかかせないナイフとフォーク


自分は食べないけど、パサついて

上手く調理できないから、ささみ封印凝視



さすがに、ささみを要求され


茹でたくない、筋取りたくないパサつきたくないネガティブ


めんどくさがりな私は閃き!



そうだ、レンジ!


レンジ ササミ🔎で検索すると、あった!!


ササミとお酢だけで

超柔らかふっくらよだれ


耐熱容器にササミを入れて

ササミがひたひたになるまでお酢をいれて


600Wで3〜4分レンジでチン飛び出すハート


たったこれだけよだれよだれ


筋取りも不要飛び出すハート酸っぱくならないよ!

超時短だったキューン


これで旦那に毎日ササミ出せる(笑)


ちなみに、旦那曰く


運動なしで、玄米+ササミ+ゆで卵で

1ヶ月で−5㎏は余裕らしい

週3くらいのペースでいいみたい


信じるか信じないかはあなた次第グラサン