前回に引き続きまた 反抗期娘が爆発物申す

 

 

 

『クソばばあ』から更に進化し、今度は、、、、、、

 

なんと!!!!!

 

『うるせぇ!クソばばあ』泣き笑い泣き笑い

 

クソばばあの前に『うるせぇ!』がつきました昇天昇天

 

 

笑いそうになったのですが、ここはぐっっと我慢!

 

 

そんなこと言うんなら、もう知らないよ!と怒りました凝視

 

急いでるから、早くして!って言っただけなのになあ。。。。。

 

止まらぬ反抗看板持ち

 

娘よ、君はまだ5歳だぞ。早くないか?

ティーンエイジャーならまだしも無気力無気力

 

次は鬼さんでも呼ぼうかな笑

 

かぶを塩こしょうで焼いただけ。

美味しかったあよだれ飛び出すハート