こんにちは!

ここ2日間、エアコンなしで過ごせたのに、今日はさすがに暑くて、お昼過ぎから

つけました。

予報だと、10月くらいまでは暑いとか?

「暑さ、寒さも、彼岸まで」は昔の話になるのでしょうか?

 

昨日、久しぶりに仕入れ会社に行きました。

いつも荷物をまとめて下さる長年の担当者さんが、14時までの時短勤務と聞き、

間に合う様に行きました。

一ヶ月ぶりでしょうか? お元気で何より、そして以前からきちんと小売店の番号

を把握して、ミニノートにメモしている方で、何度も何度も助けられましと。

気遣いの出来る人で、私も見習わなくては、、、。

 

売り場全体が狭くなり、また一般小売店と、VIPと区別するようになったので、

私も入店出来ない日があります。

どんなに頑張ってもVIPにはなれないので、せめて細く長く〜のお付き合いを

今後も続けて行く努力をしなくては、、、。

お店を閉めた今でも、定番品を始め、カレンダーや、干支石鹸などの注文を頂ける

のは、本当に嬉しい限りです。

お客様とも、長い、長いお付き合いを続けて行けたら〜と思っております。

 

今、今に限らずかもしれませんが、店頭にワンちゃんのタオルハンカチが並んで

いました。飼っている人、多いですよね?

真っ先に目に止まったのが、ポメラニアン。お客様も飼っています。

上手にワンちゃんの個性が出ていますよね? 

私はプレゼント用に、チワワを買って来ました。他にプードルも可愛かった。

タオル生地の色で、ワンちゃんの印象が変わって来ますよね?

 

このディスプレイもありそうでなかったです。定番中の定番841シリーズ。

もう〜気がつくと50年を超えたそうです。一つの商品で50年はお見事!

秋冬の新色(ショーツのみ)が出たら、アップしますね。

 

晴れの日は、明日までとか? そして35度超えの暑さも明日までで、

来週からは30度前後くらいに落ち着くらしいです。

それでも30度は暑いですね〜

夏の疲れも出る頃です、どうぞ無理のない様に、お過ごし下さい。

 

楽しい週末を〜!