こんにちは!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

10日から夏季休暇や、お盆休みに入った方も多いのではありませんか?

実家でのんびり、、、家でのんびり、、、普段の疲れをとって下さいね。

私は家でいつも通りの生活です。

ヨガに行ったり、、、ランチに行ったり(今日だけ)の予定です。

東北地方に向かった台風、自転車並みのゆっくりさ出そうで、心配です。

ヨガのお仲間も昨日、青森に向かいました。「行けるところまで行って、、、」と

地元の友人や、親戚の方々に会うのを楽しみにしていました。無事に帰れますように!

 

ホームページも、送料やメール等が決まり、後は商品の写真をアップするのみです。

まだ自分では出来ないので、先生のサポートを受けながらですが、少しずつ、、、。

わからない点があれば、遠慮なくメールして下さいね。

店舗からのお客様は、今迄通りに、セール品を除いて、10%オフです。

よろしくお願い致します。

 

関東も木曜日、金曜日辺りに、台風が直撃するかも?と、ニュースで言っています。

私も金曜日にパソコン教室が入っているので、どうか、太平洋側に反って欲しいです。

万が一に備えて、お花達に支柱をつけてあげないとです。

そして停滞はしないと思いますが、お買い物に行かないで済むように多少のストックを。

備えあれば、、、ですね。

 

猛暑続きで、身体も疲れています。

どうぞゆったりとした時間を作って、身体を休めて下さい。

 

真夏は、黄色のお花で元気をもらえますが、白いお花も清楚で涼しげです。