こんにちは!

この蒸し暑さで、昨日はクタクタになってしまいました。

皆さまは、大丈夫ですか?

片付けが思ったよりも進まずに、苦戦していますが、皆さまがおっしゃる通りに、

「開店よりも、閉店ってずっと大変」「結婚よりも離婚が、想像以上に大変」って

聞きますものね?

休み休み、ラストスパートです。

 

今日は、乳腺外科に行ってから、お店でした。

本郷通りを曲がってすぐ、、、ニコニコしながら、反対方面から、地元のお客様が。

「夏のパンツ、、、欲しいの〜」

最後の最後まで、お買い上げ頂き、感謝です。

同じ病気で治療中と、つい最近知り、益々、身近な存在に、、、でももうすぐお別れ。

「身体が何よりも一番よ。我慢しないでね〜」お優しい言葉が身に染みます。

 

今日も暑くなりますね?

どうぞ、水分をしっかりとって、無理なくお過ごし下さい。

 

お友達が、知り合いから購入し、お店に開店当初、持って来てくれました。

アレンジしながら、この形になっています。処分、、、したくないなあ〜?