こんにちは!

とうとう関東も梅雨入りだそう〜で、半月遅いそう〜

毎日が、憂鬱になりますよね?

このジメッとした空気と、降り続く雨、、、今日は予報よりも大雨です。

 

今日もお客様とランチ、、、お寿司に行きました。

その前に、昨日行った、虎ノ門ヒルズにあった、ドラちゃんのオブジェ〜が白。

う〜ん、雰囲気なのか、、、よくわかりません。

 

こちらがランチのお寿司、、、きんぴらも美味しくて、スイカも甘かったです。

ご夫婦で営んでいるお店、、、今までほとんど出歩かないので、街を知らず。

お客様のおかげで、この一ヶ月弱、色々連れて行って貰いました。

ずうっと片付けていると、煮詰まるし、それでも、「顔、見に来たよ〜」って寄って

貰えるのですが、良い気分転換になりました。

 

お寿司ランチに戻ってすぐ、「来週は来られないから」と、最後の挨拶に見えた、

元神田郵便局の方、、、「最後だからさ、値引きしないでよ〜」と、パジャマを

お買い上げ、、、長い、長い、お付き合いでした。

今も、放射線治療中の中、来て下さいました。これからも、このご縁は続きますから。

決して、ここで出会った方々とのご縁は、無駄にせずに、生かして行きます。

 

明日は、予報では晴れるそう〜

有効に使いたいですね。

楽しい週末をお過ごし下さい。