こんにちは!

相変わらず、バタバタしており、チラッと覗きに来て下さる地元のお客様と

おしゃべり〜。

「そんなに長い間、抗がん剤をやっていたのね、大変だったね、良く頑張った」

と言われ、また次の病にも「大丈夫、身体を優先してね、まだ若いんだから〜」

そんな励ましの中、ここまで来ました。

片付けは、今日、明日が、ラストスパートになりそうです。

粗大ゴミの見積もりなど、多々ありながらも、皆さまのご協力に感謝です。

 

我が家は、昨日、今日で、エアコンの入れ替え中〜

今朝も9時過ぎから、業者の方が来ました。10時くらいには終わるかな?と

お庭のお手入れをしていたら、まだ時間がかかるとのことで、私はお店へ。

 

二番花のピエールドウロンサールが、咲きました。小さめにはなりますが可愛い。

 

そして、同じカラーでも、花期が終わると、葉っぱも土の中へ。そして6月に再び

顔を出します。一気に4輪も、、、

こちらはいつも1輪ずつ、、、同じ品種だったような?

 

こちらも、このカラーと同じように、終わると土に戻り、6月にまた顔を出します。

ホスタ ゴールドスタンダード、ライムイエローの葉っぱに、紫のお花が咲きます。

「つつましい家族の一家団欒」と言われています。お庭が明るくなりますね。

 

さあ〜そろそろカウントダウンに入りました。

最後の最後まで、元気に、明るく、過ごしていけるよう、頑張らないと。

皆さまも、どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さいね。

 

追記:メールアドレスが、来月以降変わります。floragdn1991@ybb.ne.jpのままだと

   思ったのですが、お店での契約終了と同時に、使えなくなるとのこと。

   新しいアドレスが分かり次第、お伝え致します。