こんにちは!

晴れましたが、蒸し暑い東京です。

皆さまのお住まいは、いかがですか?

 

昨日から特に、お店の前の通りを、就活生が通ります。ほとんどが女性。

同じような黒のスーツで、大急ぎで走っている人もいれば、スマホ見ながらの

人も、、、走って大丈夫なのかしら? 面接なのか、説明会なのか?

希望の職種につける人は、ほんのわずかです。 そう思うと気が楽ですよね? 

一生懸命にやっていれば、必ず見ている人もいて、開かれて行きますから。

 

大好きなオルレア、日差しが強くなるともっと元気になって行きます。

週末、新しい小さな苗が届き、早速植えました。後は、メインのお花を待ちます。

今月末には届くので、合わせて写真を撮って来ますね。

今年はかなり暑いそうなので、日除けが必要になるかも? 

人も、お花も、大変です。

 

綿のチュニック、売れています。

涼しげなのが良いですね。

 

今くらいの時期は、胃腸炎が流行るそう。

食べ物には十分に気をつけていますが、ウイルス対策も必須ですね。

基本の手洗い、うがいを忘れずに、マスクも暑いですが、、、私は使います。

気をつけて、過ごして行きましょう〜