こんにちは!

昨日は、一日中、大雨で、湿度も高くて、何だか疲労感いっぱいになりました。

皆さまは、いかがでしたか?

 

今日は打って変わって、清々しい五月らしい陽気ですね。

まだスカッと晴れないので、五月晴れにはなりませんが、、、。

 

今朝も、昨日の雨で、大荒れしたバラを、2、30本切り、お庭に散らばった、

葉っぱや枝を片づけて、、、朝の時間って、いくらあっても全く足りませんね。

 

だいぶ切ったので、スカスカ状態です。葉っぱもかなり剪定しました。

こちらのバラは、低め、低めに剪定したので、2株ですが、上手く広がりました。

バラの下は、クリーピングタイムです。真ん中の木は、アメリカンフヨウです。

 

今日は、ご近所のお得意様が、ピタッツの予約に見えました。

「このパンツ以外、履きません」と決まったパンツを長い間、お買い上げです。

定番の良さって、ここにありますよね?

ピタッツと言えば、裏起毛の「スティックパンツ デニムプリント」が最終セール中。

一番人気は、私も愛用している「オフ白」です。

Sサイズから、3Lサイズまでですが、最終セールなので、数が減りつつあります。

お色は、オフ白の他、ネイビー、ブラック、グレーです。

ご希望の方は、お早めに、ご連絡下さいね。

 

今日くらいの陽気ですと、少し長めのお散歩にも出られますよね?

お水等をバックに入れて、少し歩いて見ませんか?

日差しを浴びるのも、身体にも良いですし、骨粗鬆症の予防にもなるそうですよ。

今は、ベンチがあったりしますので、休み休み、何も考えずに歩いて見ましょう〜

 

日本製の綿100%の七分袖チュニック、、、大人気です。