土曜日の大雨が、うそのように、日曜日、今日と晴天が続いていますね。

暑さ対策、しっかりやって行きましょう!

土曜日は、両親のお墓参りに行く予定が、大雨で、延期〜

せっかくガーデンのカサブランカが、お盆に合わせて、キレイに咲いてくれたのに。

去年は、モグラ?にかなりの数を、食べられてしまい、少し球根を足しました。

優雅な、カサブランカ。お墓に届けたかったなあ〜

 

5月末に、植えたカラーも、まさかの満開〜

まだまだ株は、小さいけれど、力強く咲いてくれました。

 

せっかくなので、葉っぱからは、想像出来ない、可愛いホリホックもお見せします。

 

暑さに負けず、今週も頑張って行きましょう! よろしくお願い致します。