みなさんは

効率よく英語を身につけたいですか?

それとも

楽しみながら英語を身につけたいですか?


できればどちらも叶えたいですよね…

私もなるべく楽しめる方法をとってはいますが

やはり効率重視です爆笑




どちらも正しいのですが

時間には限りがあるわけで

忙しいのですよね。

大人もお子さんもそうだと思います。


やること

やりたいこと

日々いっぱいですよね。


だからこそ

もしも早く目標に辿り着きたい!

そして英語学習の優先順位が高い!

ということならば


専門家を頼っていただくのも

選択肢の一つに入れていただけたらと思います。




私の英語学習は、ほぼ独学でしたが

本当に苦労しました。

英語の環境に飛び込んでいき

打たれまくって

叩き上げで伸ばすタイプでした笑


でも最後の英検一級を乗り越える時は

英語コーチングを受けたからこそ

乗り越えられたと思っています。


自分のやり方のどこが悪いのか

わからなかったんですよね…

問題集をやってもやっても伸びない。

できている気もしない…


だからあのコーチングを受けていなかったら

乗り越えることはできなかったと思います。


みなさんの多くは

「そこまでの英語力はいらない」

と思われるかもしれませんが

英語を話せるようになるためには

実は、ある程度の高い英語力が必要なんです。




ちなみにですが

その高い英語力をつけていただくために

私のところでは

学習者様とカウンセリングを行い

お一人お一人の英語学習ロードマップを

描かせていただきます。


そして1〜2年程度で

英語学習迷子を卒業していただきます。

もう同じ学習を繰り返さなくて良いですっ!


つまり

学習の過程で


・英語の力とは何かがわかる
・英語の力がなぜ伸びないかわかる
・何をしたら伸びるかがわかる
・ご自身の英語力の何ができているかわかる
・ご自身の英語力の何ができていないかわかる
・良い教材がわかる
・継続力をつけられる
・伸びを実感できる

などなど…が得られます
照れ


もう英語学習方法を

YouTubeで探し求めなくても

よくなりますよ♪


そして1〜2年後には

英語学習が終わるので

(必須項目の基礎固めが終了)


その先の継続学習の中で


「英語を話したい」を叶えます


2週間でペラペラになる

なんて言いません。

そんなことあるわけないです。


私もまだ道半ばですし

「ペラペラってなんやねん?」

からお話ししないといけなくなります(ᴗ͈ˬᴗ͈)


だから

どんな方法を持ってしても

夢のような方法はなくて


時間投入と

質の良い教材とその使い方が重要

だと思いますので


どうかお手軽な方法に

大切な時間や資金を使わないでくださいね💓


みなさんの英語学習が

効率的になりますように

応援しています。


現在、無料相談も受付中です↓↓


英語学習迷子を卒業